ゲームとか適当に
ゲームやら愚痴やら偏った趣味やら色々と語ってます。のんびりとやってます。当分はtwitter更新中心で…。

2010-07-28のまとめ

  1. 後はランキングのアップ失敗したらフリーズするな。これが致命的だわ。
  2. geometry wars touch我慢できなかったお。右パッドの調整さえ出来ればイイ。手で敵が隠れるのは我慢だな。とりあえずランキングがヌルい間にパシフィズムで上位目指す。
  3. 今年の新人に抜かれるだろうなぁ。使えない先輩になる程ツライものはないのに。今年の新人は今の所イイ感じ。
  4. コミュニケーション能力低すぎる。自分の意見・情報を言えよ。上の立場で言うと何も返ってこねぇ。
  5. 偏食・好き嫌いが多い奴は使えない法則。親の顔が見たいわ。

Powered by t2b

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

somaudo

Author:somaudo
どもです


Twitterのホームはこちら


カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

フリーエリア

あわせて読みたい

ブログ内検索

RSSフィード