ゲームとか適当に
ゲームやら愚痴やら偏った趣味やら色々と語ってます。のんびりとやってます。当分はtwitter更新中心で…。

2010-08-07のまとめ

  1. エルミナージュⅡはコツコツと。力のメダル今回出やすいのかな。いきなり1個ゲットでちょっとうれしい。
  2. こんな感じなら次は聞かないかなぁ。ゲストのトーク無くしてリクエストのコメントで十分だよ。 #gamemusiczanmai
  3. ラストにギャラガか。どうしてギャラガなんだろう?
  4. 次やる可能性があるのはうれしいけど、アメザリは要らない子だからね#gamemusiczanmai
  5. ナイツキター。やっぱエンディングと言えばこれだよな。
  6. ポポロ良いなぁ。懐かしい。
  7. MOTHERもキター
  8. 最初からこのテンポなら良かったのに。前半は無駄すぎたなぁ。
  9. youは学生時代修羅場ってた時にリピートで聴きまくってたから思い入れがあるわ。
  10. 歌詞付きも結構好きなんだけどなぁ。映画は勧めたらダメだと思うんだ。
  11. ひぐらしのyouまでくるのか。 #gamemusiczanmai
  12. ロマサガもきたか。やっぱ四魔貴族だよな。
  13. 太陽は昇るが好きすぎてEDまでのプレイ動画保存してるもんなぁ。
  14. 大神キター。やっぱかかるよね。
  15. やっぱクロノクロス来るわな。ゲームやってないんだけど曲だけは知ってるという。
  16. ここでセガガガかよw
  17. 田代流行ったなぁwFlash全盛期か。
  18. やっぱりビックブリッヂとザナルカンドにてキター。FF10とFF9のOP曲の良さは異常。
  19. やっと流れたか。ゲスト居るとトーク長すぎね?ウラ話とかは面白いけど。
  20. うん。クース・マシトラでレベル上げ無理ぽ。オピニオンビットの攻撃に1ターン耐えれないから全滅しすぎ。
  21. よし仲間を求めてきた。いいよね飛空艇。
  22. やっぱレベル100程度でもオピニオンビットつらいか。エルミナージュⅡまだまだ先は長いな。
  23. ここからはFFのターンかな。ビックブリッジかかるよね。
  24. デイトナきたならリッジくるよね?
  25. やっぱトークあるのな。マジいらね。
  26. ビックブルーやっぱりいいな。
  27. ゲストいなくなった?最初からこれでいけよ
  28. 3曲ともか。これは嬉しい。
  29. レースゲーム三昧キター。やっぱアウトランだよな。
  30. やっぱライブラリアンはまだキツイか。オピニオンビットにびびりながらのレベル上げだな。
  31. 大魔公撃破完了。さて次はライブラリアンだ。
  32. というか元の曲の歌詞知らねぇよ
  33. だめだこの曲は北斗のメモリアルでインプットされてる#gamemusiczanmai
  34. やっぱいいなゼノブレイド。ユニークモンスター戦は大好きだ。
  35. エルミナージュⅡやりながらだからトーク部分は無視。DSでやり込んでるゲームがあって良かったよ。
  36. どうでも良い内容しゃべるなぁ。知識無いなら適当にしゃべるなよ。アメザリ嫌いになってきた。#gamemusiczanmai
  37. ムジュラの平原曲かからないんだな…
  38. だからトークいらねぇよ。内容無いんだから。#gamemusiczanmai
  39. グランディアキター。いいなグランディア。
  40. 歌詞付きはダメー。
  41. やっぱ通常戦闘曲しかかからないよねぇ。ジプシーかからないのかなぁ。
  42. 戦闘曲は4が最高#gamemusiczanmai
  43. ラジオで対戦して何がやりたいんだ?音だけで格ゲーとか。#gamemusiczanmai
  44. STGの流れだけど縦シューこないなぁ
  45. ダラバーキター
  46. ダライアスだー
  47. ボンバーキング歌詞あるんだw名人には悪いけど歌詞無しで…
  48. in the blue skyやっぱいいな
  49. ソニックいいなぁ。久々にアド2のラストプレイしたくなってきた。あの盛り上がりは異常。
  50. バーチャロンキター。テムジンかぁ。
  51. スペランカーとかにもSE入れるべきだと思うんだ。というか開始即一回ミスってくれるだけでいいんだ
  52. 内容無いしな。意味ねぇ。時間経てば疲れて減るかねぇ。
  53. トーク長いな。トーク(゚⊿゚)イラネ
  54. リクエストしようかと思ってたんだ。いい流れだ。
  55. 蠍火キター・インベーダーガールもキター
  56. JSRFならGUITAR VADERだと思うんだ
  57. JSRFきた。やっぱOP曲多いなぁ…
  58. 天外魔境Ⅱはフィールド曲も…
  59. フィルモアマダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン #gamemusiczanmai
  60. アクトレイザーキターフィルモアか?
  61. 昔のゲームは基本プレイ中の音なのかねぇ#gamemusiczanmai
  62. ゲーム音楽三昧。moon Kera-ma-goとデビサマのボスバトルリクエストしといた。機神咆哮はリクエストしてもむりかなぁ…

Powered by t2b

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

somaudo

Author:somaudo
どもです


Twitterのホームはこちら


カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

フリーエリア

あわせて読みたい

ブログ内検索

RSSフィード