ゲームとか適当に
ゲームやら愚痴やら偏った趣味やら色々と語ってます。のんびりとやってます。当分はtwitter更新中心で…。

2010-09-18のまとめ

  1. でるのか?朧は操作キャラ追加なら欲しいな。オデンは処理落ち軽減と敵に硬直を追加してくれたら欲しい。http://blog.esuteru.com/archives/1006913.html
  2. 罪と罰はクリアまで頑張れそうだ。ノーコンプレイまでは時間的に無理かな。
  3. ついでに罪と罰も確保。2面途中だけど今のところはこれじゃない罪と罰な感じが…。後半盛り上がるのかなぁ。
  4. 銃の豆鉄砲っぷりも結構ツライ。後半の銃は撃ってて楽しくなるのかねぇ。
  5. 失敗したら死亡のためなんだろうけど鬱陶しい。移動は楽しいのに一本道だし。クリアまで耐えれるかなぁ。
  6. バイオニックコマンドーが1000円切ってたので購入。とりあえず放射線汚染考えた奴が馬鹿だな。
  7. 今回は外伝でサンドが4開発してるのが理想だけどね。
  8. 次は地球防衛軍USAか。いらね。となるとサンドはMGか完全新作開発中か。
  9. やっぱ無鉄砲は最高や。もう定期POSTだな。

Powered by t2b

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

somaudo

Author:somaudo
どもです


Twitterのホームはこちら


カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

フリーエリア

あわせて読みたい

ブログ内検索

RSSフィード