ゲームとか適当に
ゲームやら愚痴やら偏った趣味やら色々と語ってます。のんびりとやってます。当分はtwitter更新中心で…。

2010-09-26のまとめ

  1. 季節の変わり目はやっぱダメだ。早く寝よう。
  2. 体調一気に悪くなってきた。今日は切り上げ。攻撃見えんよ。
  3. だめ。
  4. 小刻みにJC連発されると気分悪く…。今のテムは体調悪い時避けよう。
  5. 対テムの勝率上げりゃ夢の5割台狙えるさ。対テムの割合多いもんなぁ。
  6. 一つ賢くなった。対テムの勝率上げないとな。負け越してるテムには勝てるようになりたい。
  7. ダッシュCRCW便利なんだな。今まで何で使わなかったんだろう。
  8. 微妙に良いタイミングだったのか。すぐ入れた。
  9. やっぱ並んでるや。人身事故さえなけりゃ…
  10. 移動中は神影マラソンだ。2周目終わったら本編3周目突入だ。
  11. 飯食いに行こうと思ったらこれだよ。早めに出たけど混むのが嫌で開店直後狙ったのに。
  12. 人身事故orz

Powered by t2b

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

somaudo

Author:somaudo
どもです


Twitterのホームはこちら


カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

フリーエリア

あわせて読みたい

ブログ内検索

RSSフィード