ゲームとか適当に
ゲームやら愚痴やら偏った趣味やら色々と語ってます。のんびりとやってます。当分はtwitter更新中心で…。

2010-10-15のまとめ

  1. 問題は今の状況で転職出来るかだわ。専用機械の機械設計需要微妙なんだよな…。電気設計やっとくべきだったとつくづく思う。
  2. 設計一人辞めたら崩壊する現実を思い知ればいいんだ。上司か同僚も辞めないと死ぬかもしれんなw
  3. どうにでもな~れ。どうせ来年までには転職考えんとダメだしな。
  4. 来週の事考えてもダルイや。明日出ないとヤバイ感じだけどキニシナイ…
  5. やっぱ長期出張にはノーパソいるか。CAD入れといたら仕事できるしね。でも会社の重いから持っていきたくない…
  6. 来週の代休は無いな。今回の訂正と前の出張の見積り終わってねぇよ。
  7. 岡山なら新幹線か?一人じゃないし車なら運転は任せよう。
  8. 出張終わった日に次の出張が決まるwまた打合せだよ。
  9. RDR全然出来ない内にヴァンキッシュ発売だよ。ネット関係無いからしばらく放置かな。
  10. 明日が平日なら泊まってたな。休みをわざわざ減らしたくない。
  11. 窓側一番後ろゲットは運がいい。何も気兼ねなくリクライニングできるぜ。
  12. ただ家に飯がない。晩飯はコンビニだ。店よったら家に帰れねぇよ。
  13. 出張オワタ。今から帰ると日が変わるぜorz

Powered by t2b

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

somaudo

Author:somaudo
どもです


Twitterのホームはこちら


カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

フリーエリア

あわせて読みたい

ブログ内検索

RSSフィード