ゲームとか適当に
ゲームやら愚痴やら偏った趣味やら色々と語ってます。のんびりとやってます。当分はtwitter更新中心で…。

2010-10-23のまとめ

  1. 今まで何やってたんだが。これで問題なくオラタンできる。
  2. astroさんのMIX機能忘れてた…。これでPCで曲聴きながらゲームできるや。まさしく宝の持ち腐れ。
  3. ZUNTATA聴きながらRDR流すか。さすがにオラタンでBGMとSE縛りは無理。
  4. 曲流れてる間でも画面垂れ流しはシュールだなw休憩も兼ねてゲーム画面に切り替えすればいいのに。
  5. good-bye-eartyイイ曲だよね。まぁゲーム持ってなくてサントラだけあるんだけどね…
  6. 今回は普通に動いてた。何回も入ってくるしウザイから実力関係の悪評送っとこう。プレマで当たりたくないや。
  7. このコマンダーの人謎だなぁ。前は適当にジャンプばっかしてたからこっちもバルカンジャンプだけしてた。
  8. タイルを綺麗に立方体の展開図で埋め尽くす程度の能力発動ですよ
  9. せめて10万稼げるまでリハビリしよう。展開図も頭に浮かばんし。
  10. 久々にHACOLIFEやったらなまってるな。FACTORY1で10万いけないよ…

Powered by t2b

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

somaudo

Author:somaudo
どもです


Twitterのホームはこちら


カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

フリーエリア

あわせて読みたい

ブログ内検索

RSSフィード