ゲームとか適当に
ゲームやら愚痴やら偏った趣味やら色々と語ってます。のんびりとやってます。当分はtwitter更新中心で…。

2010-11-20のまとめ

  1. キネクト明日だ…。ヤマトは大丈夫だと信じてたのに。
  2. 佐川だと朝発送な翌日の夜届くの体験済みだからな…。流石に電話でキレタけど。
  3. Amazon堺発送だ!これなら今日届くな。佐川じゃないから安心だ。
  4. タイムリミット1面で3位達成。やってる人少ないな。凡ミスさえなけりゃ1位取れるかな。
  5. パックマンCEとか気軽にスコアアタックできるゲームはいいわ。携帯ゲームに最適。
  6. タイムリミット前半はとにかく早回し。コンボが200越えてからが本番か。1面1億越えたいな。
  7. でもこれやらないとタイムリミットのステージ増えないしなぁ。
  8. 虫姫さまバグパニックアドベンチャーが苦痛です…
  9. キネクト今日は届かないなぁ…。アマゾン使わんでいけたか。休めるか微妙だったからしょうがないか。

Powered by t2b

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

xbox360 kinect

キネクト設置で悪戦苦闘?!( -_-;)(kinect、Xbox360) 年末並み(?)のキネクト大掃除終了(__;)(←死んだ、汗) 次は、キネクトの設置をせねば.....(x_x)(←血反吐?!滝汗) しかしキネクト設定が、夜になったなあ( -_-) ウチの部屋は、照明が暗い(40Wの蛍光灯一本... ちょいガキオヤジのニュース速報【2010/11/21 04:01】

プロフィール

somaudo

Author:somaudo
どもです


Twitterのホームはこちら


カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

フリーエリア

あわせて読みたい

ブログ内検索

RSSフィード