ゲームとか適当に
ゲームやら愚痴やら偏った趣味やら色々と語ってます。のんびりとやってます。当分はtwitter更新中心で…。

2010-11-21のまとめ

  1. やっぱダンスの振り付けある程度覚えないとな。プレイ中は他人にはとても見せられないよw
  2. どうにかして動作範囲確保しないと。スタンダードはさすがに今の部屋だと無理だ。
  3. やっぱ広い所でやらないとダメだ。最低手は広げられないと無理ゲー。
  4. ダンエボ面白いな。とりあえずSTILL IN MY HEARTでAA取れたから今日は満足。
  5. パックマンCEDXの実績コンプしたしパックマンCEもコンプするかと頑張ったらあっさりできた…
  6. 昼飯買いに行かないと。一人で必死にキネクトアドベンチャーやってる場合じゃねぇ
  7. LightくらいはA取ってやんよ。
  8. まず最初にやる事。ライブモニターとスナップショットのオフ。顔だけじゃなく全身マスクしてくれよ…
  9. ダンエボやってみた。一番の敵は部屋の狭さだなw手広げるポーズ無料。
  10. 体調悪い時の酒はダメだな。夜中に頭痛がくる。

Powered by t2b

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

somaudo

Author:somaudo
どもです


Twitterのホームはこちら


カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

フリーエリア

あわせて読みたい

ブログ内検索

RSSフィード