ゲームとか適当に
ゲームやら愚痴やら偏った趣味やら色々と語ってます。のんびりとやってます。当分はtwitter更新中心で…。

2010-11-24のまとめ

  1. あぁまたラグテムだよ。悪評入れてるんだから名前覚えろよ私。もうタグをメモしとこう。ストレス溜まるだけで無駄な時間だわ。
  2. 後一発後一発で初勝利なのにorz。ラウンド取れたのはまぐれ当たりだししょうが無いか。
  3. 数年ぶりにやってもクレイジーダッシュできて安心したw
  4. XBLAクレタク映像荒いなぁ。それとやっぱオフスプじゃないと寂しい。これ体験版だけで十分楽しめる。
  5. ありゃパソコンに挿したら曲復活した。何かの拍子で読み込めなくなってただけか。
  6. これで気軽につけ麺食べに行ける。近場じゃないと辛いもんな。
  7. スープ割もポットからスープ投入じゃなくなってるし。あれは本気で萎えたもんな…
  8. ぎん美味しくなってた!どうやら味が切り替わる一番酷い時期に行くの辞めたみたい。
  9. 久々にぎんに来てみた。味変わってるかなぁ。平日に来ないと並んでまで食べる気になれないしね。
  10. 音楽だけ綺麗に吹っ飛んでるな。次のことも考えて徹底的にフォルダ整理やるか。こうなると怖くて自動管理に戻せないや。
  11. 良かったiTunesのエンコ形式が嫌いで。あんな糞分類のフォルダから曲探すなんて考えただけで死ねるわ。
  12. 基本iTunesでエンコしてないから、元ファイル全部残ってるのが救いだ。
  13. 全部入れ直しか。ついでにフォルダ整理しよ。半日仕事だなこりゃ。
  14. iPodの曲全部吹っ飛んだ…
  15. 女はだまって美容ローラー!何だこの通販CMはw

Powered by t2b

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

somaudo

Author:somaudo
どもです


Twitterのホームはこちら


カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

フリーエリア

あわせて読みたい

ブログ内検索

RSSフィード