ゲームとか適当に
ゲームやら愚痴やら偏った趣味やら色々と語ってます。のんびりとやってます。当分はtwitter更新中心で…。

2011-03-20のまとめ

  1. でも愛で育てるさ。使いにくいけど面白いしね。
  2. 無双クロニクルガラシャの武器使いにくい…。魔法はやたらと優秀なんだけどなぁ。
  3. まったりペースで集めよう。日本橋とかヨドバシ行ったら一気に集まりそうだけど。
  4. 近所歩いただけじゃすれ違わないな。通勤時なら2~3人はすれ違えるのに。
  5. 無双クロニクル全ステージ出すだけで結構大変だな。早く地獄に突入したい。
  6. それが終われば配信武器をカンストマロ武器にしてやるw
  7. 綾御前毛利元就ガラシャのストーリーコンプ。次は相性普通な人達を育てないと。
  8. 味も値段もすごく普通な洋食屋さん。近所にあるのはありがたいな。電車乗る気力無いときは行こう。
  9. マクドナルドクーポンあれば行ったのに。消費させる機会を自粛するのは良くないよね。クーポンの差額寄付とかやるべきだと思うんだ。
  10. 王将は大阪王将だからなぁ。人が落ち着いてからいってみるか。
  11. 近所の洋食屋さんに。普通な感じ。近所の店開拓していかないと。
  12. 日本ユニセフまたやらかしてるのな。余る余らない関係なく他にも使うよと言うのはダメだろ。
  13. このシステムの無双なら次もやりたいな。もっとRTSよりになって欲しいけど、それは贅沢かな。
  14. 今までは一武将でのクリアすら苦痛だったのにね。
  15. 無双クロニクルが時間泥棒で困る。無双系でここまではまるとはな。
  16. 散歩がてらに飯と服だ。さすがにズボンがヤバい。
  17. うわ外むし暑いな。雨降るのかねぇ。

Powered by t2b

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

somaudo

Author:somaudo
どもです


Twitterのホームはこちら


カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

フリーエリア

あわせて読みたい

ブログ内検索

RSSフィード